FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお絵かき

園田優



桜trickを見たので園田優を描きました 僕の画力では可愛さを伝えられないのが本当に残念です
本当の園田優はめっちゃかわいいので皆さん是非ニコニコ生放送の桜trick一挙放送のタイムシフトを見ましょう
目が本当に描けなかったのでいつか練習しようと思います あと耳がどうしても描けなかくて隠してしまったのでそこもなんとかしたい
首から下は書くのが面倒臭かったので描きませんでした 更にいうと最初顔だけでした 
でも顔だけって結構ホラーなんじゃ・・・ってなったのであとから首を付け足しました なので違和感あるかもしれないけどまあしょうがないです
おわり
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつからブヒオタブログになっちまったんだ・・・

No title

左右の目をもっと近づけましょう

Re: No title

> いつからブヒオタブログになっちまったんだ・・・
元からじゃボケ お前がこのブログの本質に気付けなかっただけなのに嘆いとんちゃうぞばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

Re: No title

> 左右の目をもっと近づけましょう
は?むしろ離したいくらいなんだが?(コピーする範囲が広過ぎたせいで髪が破壊されてしまったのでしぶしぶ近づけた)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。